<< 辰吉寿以輝の意外な事実 | main | カセイソーダとはなんなのか? >>

佐田の山の最新ニュース!!

久しぶりの書き込み。。。
昨日はあまり眠れなかったっぽいです!
割合と何回も、ブログなどでは、佐田の山が話題に上がったりしているようですね…。
私は考えてみると、なんだかいつもと違ってわくわくしています、、、
近頃佐田の山のことが興味あります。
安眠グッズが流行してきた背景には、熟睡出来る人が減ってきたことが有るのかもしれません。現代社会はストレスにさらされて居ます。朝起きて会社に行くときの電車のラッシュ、会社に行けば残業は当たり前、仕事は一生懸命にやっては居るが、給料は増えない。自宅に帰るのは夜遅くになり、一家団欒の夕食等は皆無です。ストレスを抱えて居ない人はゼロなのかもしれません。
それではこんどお目にかかります。


→ 





→