<< 佐田の山の最新ニュース!! | main | ケルト型の足、大変なことに・・・!! >>

カセイソーダとはなんなのか?

前回の更新から、ちょっと間が開いてしまいました^^
あまりねむれませんでした。。。
盛んに世間などではカセイソーダに関連することとかが言及されているということらしいんですよね…。
いつもより楽しいことがありそうな予感…。
なんとなくではあるんですが、なにやら最近になってからなんですが、カセイソーダのことが興味あります。
安眠グッズを使って、快適な眠りを演出するのもいいですが、安眠を導く効果の有るカモミールティー等を毎晩寝る前に飲用することは毎晩寝る前の習慣と成りますので、寝つきがよく成る為にはすさまじく有効なものだとおも居ます。安眠に効果の有る飲み物としてはカモミールミルクティー等も有るそうです。
じゃあそういうことで、次回また。。。


→ 





→