<< カセイソーダとはなんなのか? | main | 冨樫朱夏関連・最新記事をお伝え!! >>

ケルト型の足、大変なことに・・・!!

皆様 前回の更新から、少し間があいてしまいました…。
ぐっすり眠れました。。。
このところ、結構、ウェブなどや、それ以外でもケルト型の足や、それにまつわる事が話されているようですね…。
今日に限っていつもと違って、なんだか上機嫌です…。
どういうわけだか、どうもケルト型の足などについて関心ありです…。
アロマとは芳香のことさします。そしてアロマテラピーと言う言葉を聞いたことが有るとおおも居ますが。これは芳香療法と言うことに成るそうです。つまりハーブやラベンダー等の植物が持って居る香りの成分を利用することで、心と肉体を健康にしていこうと言うものと成ります。
じゃあまたこんどお目にかかるまで、さようなら…。


→ 





→ 



links
sponsored links

others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM