<< 石原さとみ 山下智久 同棲ってどんなもの | main | 内田篤人裏話 >>

繊細チンピラがヤバイみたいですね。

毎度〜
えーと、ちょっとだけ寝不足です。
割合、盛んに、から、世間や、それ以外でも繊細チンピラの事が注目されているということらしいです。
昨日より仕事が快調です^^
そういえば、何やら繊細チンピラっていうのについてが気になっちゃうんですよね、、、
安眠グッズを購入すると言うことは、睡眠に対して大なり小なりの関心が有ると言うことに成ります。夜更かしをし続けて、眠りが浅いから安眠グッズを購入したと言うのは本末転倒です。もっと睡眠を必須にしましょう。睡眠は人間が活動する上で、すさまじく重大なものです。睡眠を軽視して居ると大変なことに成りますよ。
それでは今度お会いするまで、さようなら。。。


→ 





→