<< the brilliant green関連・最新ニュース!! | main | 布袋 娘、かなり気になります。 >>

菊水 倒産に興味がある方へ!!

ちょっとご無沙汰してました。^^
目覚ましが鳴らずにちょっとだけ寝坊しました。
ここのところ、何度も、インターネットなどでは菊水 倒産の事が話題にされているという話だそうですね。
この頃はなんだか元気です…。
なんていうか、以前から菊水 倒産のことが気になっちゃうんですよね!
安眠グッズに有る音楽CDは、人間の脳がα波を出す状勢にする為に、いかにリラックス出来るかに重点がおかれて造られて居ます。その為川のせせらぎの音や波の音等の、すさまじくリラックス出来る音を使って居るのです。またヒーリングミュージックも人間が心地よく感知する音を研究して造られて居ます。音楽は安眠にすさまじく効果が有ります。
それではまた次回お目にかかるまで、ごきげんよう。。。


→ 





→ 



links
sponsored links

others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM